スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コキノン30がConsumerLab.com,LLCにより評価

常に第3者からの評価を得ているユサナですが、またまたコンシューマーラボから評価を受けています。また、ラベル通りの記載があるということの証明にもなるものです。

-----------------------

コキノン30がConsumerLab.com,LLCにより評価、認可されました。ConsumerLabコンシューマーラボは、健康食品を消費者やヘルスケアのプロに独自の製品テストの結果と情報を提供するリーディングカンパニーです。

最近の研究では、様々な健康食品メーカーが販売するコエンザイムQ10とユビキノール製品に各社の製品ラベルに書かれているような内容成分が含まれているか測定しています。その結果、ユサナのコキノン30は、CoQ10とユビキノールの量が記載通りに含まれていると発表しています。

研究開発担当副社長のティムウッドは、「コンシューマーラボは、現在市場に出回っている健康食品を客観的で正確な評価を消費者に提供することにフォーカスをしている尊敬すべき組織です。コキノン30の認可は、ユサナの専心的な質を根拠あるものとし、信頼できる健康食品を提供すると言う我々の誓約を強調するものとなっています。」

コンシューマーラボのウェブサイトには、1年間に300万以上のアクセスがあると記載があります。1999年の発足以後、コンシューマーラボは、様々なブランドの2100以上の製品をテストしています。先般、コンシューマーラボは、ユサナのビジョネックスとバイオメガの認可もしています。

---------------------
コンシューマーラボのサイトから抜粋

検査した39製品のうち、1日の用量として勧めているのは22mgから600mgで、一部の製品は血中濃度をカプセルの2倍以上にするため「可溶化」してあります。コンシューマーラボの検査ではある製品はFDAのGMPに従っていると表示していながらも、表示の87%しか成分を含んでいませんでした。

参照元 : http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1245238&highlight=

http://www.consumerlab.com
スポンサーサイト

USANAは5つ★

ニュートリサーチの最新版で、エディターズチョイスとして選ばれました。

ニュートリサーチ健康補助食品比較ガイドは、健康食品に関して科学的根拠を持った知識を持たせることを目的としている書物です。2つのユサナのメインの商品が、当ガイドの最高評価・5つ星のゴールドメダルを受賞しています。

この受賞を受けて、CEOのデイブ・ウェンツは、次のように述べています。「ニュートリサーチのエディターズチョイスを受賞して光栄に思っています。ユサナは、より高品質の製品を開発すること、環境を守ること、コミュニティに還元することといった様々な方法で人々の生活の質を改善することを固く誓っています。」

ニュートリサーチは、いくつかのユサナをエディターズチョイスとして選んだ理由を述べています。その中には、

・サプリメント業界と科学者のコミュニティの中でリーダーシップの役割を担う証拠
・国内と海外両方における慈善事業の具体化
・コミュニティの模範企業としての立証
・環境への義務を強固に持つこと
・音楽ビジネスの実践による証明済みの証拠

等が述べられています。

http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1244032&highlight=

セルフプリザービングテクノロジーは、どのように働くのか?

■セルフプリザービングテクノロジーは、どのように働くのか?

我々は、製品を腐敗させたり、消費者へのリスクをもたらす微生物を殺すために、いくつかの「ハードル」を創っている。それらのハードルとは、

水を利用すること。微生物は、成長するためには、水が利用できる必要がある。水の働きを減らす植物性抽出物分類法を選択することによって、肌を潤す効果を持ちながらも、微生物は利用できないようにしている。これが一つ目の微生物が乗り越えないといけなく、いくつかは、生き残るために必要な水が得られないことで消滅するハードルである。

ph値コントロール。微生物の成長に最適なpH値は、だいたい5-8の範囲である。ほとんどは、pHレベルが5以下では生存するのが難しい。低いpH(3.5から4)は、製品を腐敗から守るために設けたハードルの一つである。

有効成分。セルフプリザービングテクノロジーの最も巧妙な部分の1つとして、有効成分の二重の目的での使用が上げられる。全てのサンセイ製品は、それ自身のユニークな成分の組み合わせを明確な形に作り上げられているので、それぞれの製品は、ユニークなセルフプリザービングテクノロジー(セルフの防腐テクノロジー)それ自体を持っている。製品のいくつかには、アルコールをポアサイズ(毛穴のサイズ?)の改善のための洗浄剤として使うと同時に、肌に有効成分を届けるためにも使われている。その他に、製品の美観(見た目、感触、匂い)を損なわないようキレート化合物を使用している。これらの重要な役割を果たすのに加えて、これらのアルコールやキレート化合物は、バクテリアに対する防腐効果をかなり増加させている。

パッケージング。パッケージングは、サンセイの防腐システムの成功において、欠くことのできない構成要素になっている。ポンプやチューブを容器から取り除くことによりパッケージングの効果を相当に高めた。これらの増加により製品の消費者への悪影響を減らすように設計されている。

異例の工場工程での設備や製法。セルフプリザービングテクノロジーは、ユニークな製造工程を必要とする。実際に、我々が創るまでは、存在していなかったものである。我々の秘密の製法テクニックをユサナのトップの化学チームにのみ以外に知られないように、異例のハイクオリティを保てる最高にクリーンな環境を確実にするために、ユサナの厳密な標準に沿った素晴らしい設備にするべく相当の投資をして、製造設備を手に入れた。ユサナの質、ウルトラクリーン、製造行動規範は、微生物と競合製品とのハードルを強くする物となっている(微生物、他の製品とユサナ製品のレベルのハードルが強いとは、その差が大きいと言う意味。)。

特許取得済みのリキッドクリスタル。また更なる微生物と競合他社にとってのハードルとなるものが、ユサナの特許取得済みのリキッドクリスタルテクノロジーだ。ユサナは、薄く平ら、6角形、または、立方体のタイプのリキッドクリスタルを形成するプロセスを開発した最初の企業である。これらのリキッドクリスタルは、微生物の行動を抑えると同時に、特に植物性抽出物を行き渡らせる役を担っている。このテクノロジーのおかげで、チメロサール、塩化セチルピリジニウム、クロルヘキシジン、臭化ベンザルコニウム、DMDMヒダントイン、パラベン、塩化ベンザルコニウム、フォルムアルデヒドのような疑わしい化学防腐剤をこれ以上使う必要はなくなった。

これらのテクニックは、それぞれだけ使ったとしても効果的であるが、それぞれのサンセイ製品にとってユニークで異なるマルチなハードルの相乗作用は、セルフプリザービングテクノロジーが可能にしている物となる。


参照元:
http://obs.usana.com/Main/supportCenterIndex?user=78867&groupId=1
http://obs.usana.com/Main/supportCenterIndex?user=78867&groupId=0

セルフプリザービングテクノロジーとは何か?

■セルフプリザービングテクノロジーとは何か?

セルフプリザービングテクノロジーにより、全ての製法の機能を果たす成分、同様に製造工程やパッケージングは、防腐システムになるように混合されている。言い換えると、この製品は防腐剤であると言える。

このテクニックは、微生物の活動とその結果製品を腐らせることを相当に制限もしくは排除するマルチ複合的な障害を乗り越える全体論的医学(ホリスティック)と相乗効果的アプローチをベースにしている。

サンセイのスキンケア製品で、セルフプリザービングラインは、製品を防腐するための排他的に加えられた成分は無い。


With Self-Preserving Technology, all of the functional ingredients of a formula, as well as the manufacturing process and the packaging, are combined* to become the preservative system. In other words, "the product is the preservative."

This technique is based on a holistic and synergistic approach that employs multiple hurdles that significantly limit and/or eliminate microbial activity and subsequent spoiling of the product.

In Sense's "self-preserving" line of skin care products, there are no ingredients added exclusively to preserve the product.

サンセイは防腐剤フリー

サンセイ製品は、防腐剤フリーであると言える。しかしながら、この製品を「防腐剤フリー」と言う位置付けに置いてはいない。なぜなら、サンセイのラインが防腐されていないと消費者に考えて欲しくはないからである。サンセイは、セルフプリザービングテクノロジーにより、製品を防腐していながらも、伝統的な化学的な防腐剤はしようしていない。

防腐剤は、スキンケア製品が腐り、生じるバクテリアが潜在的に危険だということが発見された1950年代に製品に添加されるようになった。現在法律で、十分に防腐された製品が要求されており、ほとんどの企業は、伝統的な科学防腐剤を添加することによりその問題をクリアしている。それとは対照的に、サンセイのラインは、特許を取得したセルフプリザービングテクノロジーを使い防腐している。

伝統的な化学防腐剤(パラベンやフォルムアルデヒド・リリーシング(ホルムアルデヒドを放出した?)成分など。ホルムアルデヒドと似たような防腐剤で、アメリカにはそれを添加した製品がある。)は、サンセイ製品には、添加されていない。

As defined in this document, Sense products are free from preservatives. However, we don't position the products as "Preservative Free" because we don't want consumers to think that the Sense line isn't preserved. Sense's Self-Preserving Technology preserves the products, but not with traditional chemical preservatives.

Preservatives were added to products in the late 1950s when it was discovered that skin care products spoiled and the resulting bacteria was potentially dangerous. The law now requires that products are adequately preserved, which most companies accomplish by adding traditional chemical preservatives. The Sense line, by contrast, is preserved using our patented Self-Preserving Technology.

It is accurate to say that traditional chemical preservatives (like parabens or formaldehyde-releasing ingredients) are not added to Sense's products.


バイオメガ(TM)がConsumerLab.comで認可

ユサナのフィッシュオイルサプリメントであるバイオメガ(TM)がConsumerLab.comで認可


ユサナのフィッシュオイルサプリメントのバイオメガが、ConsumerLab.comに評価、認可されたと発表した。独自の製品テストの結果や情報を提供するコンシューマーラボは、健康、ウェルネス製品を評価することで、消費者やヘルスケアのプロフェッショナルに役に立っている。

コンシューマラボは、オメガ3系脂肪酸(EPAとDHA)を含むと表記するアメリカで売られている健康食品を広く評価した。水銀、鉛、ポリ塩化ビフェニールの汚染濃度と分解の形跡から、製品のオメガ3の濃度をテストされた。バイオメガは、3つのテストカテゴリーで全て認可の評価を受けた。テスト結果は、www.consumerlab.comのウェブサイトで見ることが可能。

コンシューマーラボは、その製品レビューの中で、「原材料と、製法方法により大きく質が変わるため、フィッシュオイルと、他のオメガ3系サプリメントの質に関しては、重要な問題がある。魚類は、サプリメントに悪影響を及ぼす可能性をある毒素を蓄積している可能性もある。ユサナは、水銀やポリ塩化ビフェニール、農薬、その他の重金属から最高段階に可能な限り混じることが無いように安全にバイオメガを生産するために、2重分子蒸留製法を使っている。」


ユサナの研究開発担当副社長ティム・ウッドは、「われわれは、コンシューマーラボの試験の結果に満足しているが、驚くほどの結果ではなかった。これらの結果は、社内での広範囲に渡るテストの結果で、認証済みだ。ユサナは、最高品質の製法と、分析テストシステムにより実践された製品のみを投入している。このテストにより、バイオメガの質と純粋性について強固にする結果に嬉しく思ってる。」と述べた。


http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1168620&highlight=

ソヤマックスの威力

ユサナ会員、スイマーのAさんより
(スイマーAさん、水泳選手コースで自由形50m25秒弱、25m11秒のとてつもない人です。)

-------
ソヤマックスの体感がすごいので、体験談にも書きましたが、こちらでもマニアックに科学的にシェアしてみます。


ソヤマックスは、大豆たんぱく食品で、アミノ酸スコアが100です。


プロテイン=たんぱく質
です。なのでスポーツする人には是非お勧めです。


私は短距離の競泳選手だったので、結構ハードに泳ぎます。

今まで5回ほどソヤマックスを飲んでみて、昨日に結構持続して泳ぎきれたので、ちょっと気になって調べてみました。


アメリカのブログで記載があったアミノ酸含有量です。
ALANINE 1.0 g
ARGININE 1.8 g
ASPARTIC ACID 2.8 g
CYSTEINE 0.3 g
GLUTAMIC ACID 4.6 g
GLYCINE 1.0 g
HISTIDINE 0.6 g
ISOLEUCINE 1.2 g
LEUCINE 2.0 g
LYSINE 1.5 g
METHIONINE 0.3 g
PHENYLALANINE 1.2 g
PROLINE 1.2 g
SERINE 1.2 g
THREONINE 0.9 g
TRYPTOPHAN 0.3 g
TYROSINE 0.9 g
VALINE 1.2 g
http://usanadifference.blogspot.com/2007_12_01_archive.html


公式のサイト内に載っていますが、ちょっと面倒です。全て英語の表記になります。

ユサナアメリカのページhttp://www.usana.com/en/index.jsp

 → 英語で自分のIDとパスワードを入力、ログイン
 → TrainingのAsk the Scientists
 → Macro Optimizer
→ Soyamax
 → Soyamax Amino

   Acid Profile

に書いてあります。

Soyamaxの成分はアメリカのものも、日本のものも同じです。日本で非必須アミノ酸の数値を特に言っていないのは、必須アミノ酸は人間の体内で作られますが、非必須アミノ酸は体内で作られます。
ですが、ハードな運動時等に減ることがあるので、摂取すると身体作りやパフォーマンスに良いと言うことです。


特に筋肉や体力に関わるものとして、

ARGININEアルギニン、、
> 成長ホルモンの分泌に深く関わっています。成長ホルモンは筋肉の増強にも、筋肉の修復にも大切で、アルギニンを補給することで筋たんぱく質の合成をより促進すると考えられています。


GLUTAMIC ACIDグルタミック酸、グルタミン LEUCINE、ロイシン
> グルタミンは筋肉中に豊富に存在するアミノ酸で、ロイシンと同じように筋たんぱく質の合成を助け、分解を抑制する働きをします。また、激しい運動を続けると多くの臓器でグルタミンが必要になるため、スポーツをする時にはグルタミンの補給も大切です。


http://www.ajinomoto.co.jp/amino/aminosan/ippan/sports.html
http://www.ajinomoto.co.jp/amino/index.html


他にもアミノ酸の成分では、美容や健康に効果があるものがあって、それらも含まれているのが、ソヤマックスです。

地味な製品だと思っていましたが、私のお気に入りになりました。

市販のものと単純に比較してみましたが、まず安いということと、高濃度と言うだけあって、各アミノ酸の含有量が高いです。(マニア向けの方に:比較したのは、DNSやザバス、MUSASHI等、DNS=うちのジムに売ってます。MUSASHI=普通にプロが使っています。)これはライバルには教えたくない製品ですね。

と言うことです。

ユサナのすごさと、ソヤマックスに感謝です。


なお、プロテインですから、はっきりいってあまりおいしくありません。
水で溶かして飲むのではなく、濃い目の100%のフルーツジュースにいれるか、ニュートリミールがベストですかね。

-----

ソヤマックスは、こちら。
http://genki-web.com/goods/item/200/

トクホ取得No.1の東洋新薬と提携、新商品!

メタボリックに悩む国民待望の新商品
その名も「大地と太陽の恵み甘薯若葉すいおう」

甘薯若葉(かんしょわかば)とはさつまいもの葉と茎とこと。品種改良により葉と茎を食べるサツマイモ「すいおう」として2004年に農林水産省に農作物新品種として登録。

サントリーのフラバン茶など、トクホ商品のOEM供給&原料供給を行う裏方の国内ナンバー1メーカー、東洋新薬が製造。東洋新薬はGMP基準を満たす工場をもち、その品質と技術力は他を圧倒。これまでに開発してきたトクホ商品数(約100品目)はダントツの日本一。

・血糖値をコントロール、臨床データによるしっかりとした裏付け。

・「甘薯若葉」という原料の新規性、豊富なポリフェノール&食物繊維、日本人に馴染みやすい健康素材として緑茶と玄米を配合。

・国内農家(九州)による契約栽培。徹底した安全&品質管理、農薬不使用。

・分包になった微細粉末を水に溶かして飲むだけ。飲みやすく、しかもおいしい。

・メタボ対策として2008年春から特定検診が始まるなど、時代性&話題性は抜群。


とまぁ、「お茶」が出ましたよ!

6000円で30包。1包200円!


高い!と感じたら、あなたは「単なる消費者」です(笑)



コンビニで一番売れている商品は、「ペットボトル入りのお茶」です。
130円しますよね。

なんでお茶が流行ってるんですか?
日本人の味覚が変わったんですか?ブームだから?

違いますよね。健康が気になる、炭酸飲料やコーヒーじゃまずい!ことに社会が気づいてしまったからですね。


もちろん健康粉末茶系の製品は競合製品がたくさんありますが、ネットワークでは聞いたことありません。
しかも茶のよさに加えて、日本人に不足しているカルシウム、食物繊維をたっぷり配合。

製品も良いし、いまのユサナにとても活気的な製品だと思います。
ユサナ社員の方々の賢明の努力に、感謝です!
本当にこの半年で、ユサナはとんでもなく変わってくれています!

われわれも頑張ります。ありがとうございます!

20071014232844.jpg

個人カスタマイズサプリメントが出た!!

ユサナのワールドコンベンション(2007/8/21~4日間)で発表されたのですが、なんと、個人一人ひとり向けにパッケージングできる「マイヘルスパック」という新製品が出来ました!!

※注
日本はまだ薬事法の関係でリリースされません。。。
どれだけ飲んだら多すぎる!病状を指定するとアドバイスが出てくる、などが、全て日本ではNGということで(遅れてますよね、、日本は、、、)

★とても便利に!
いままでヘルスパックに加えて、自分の体質に合わせて、様々な個別ボトルを買って飲んでいたなどというわずらわしさが一気に解消です!
Webにて、Flashを駆使した画面で、非常にアクティブに、わかりやすく、自分に必要なサプリメントを追加できます!

★ブランディング!
箱にはなんと、会員の名前が入ります!自分だけの、サプリメントが毎月家に届くという、あるべき姿のパーソナライズドです。

★エコに!
無論、このようなこととなれば、ほとんどの方々がマイヘルスパックを採用するでしょう。すると、ボトルも減り、エコに繋がりますね。


他社や市販品にも、「カスタマイズ」できるサプリメントパッケージはあります。しかしそれは、質問に答えていくと、いくつかのパターンの中から、1つの「種類」を選ぶだけのものであり、量や、頻繁な変更ができないものがほとんどです。

ここに来てユサナは、ついにやってのけましたね!
しかし、もちろんコスト無視で、他社もこのスタイルに切り替えてくることでしょう。なぜって、どう考えてもこのほうが顧客満足度は、高いのは誰に聞くより明らかですから。

バイオメガ-3がTOP3!!

2006/4/26のThe Straits Times(シンガポールの主要新聞)のMind Your Bodyにおいて、最も優れたEPA,DHA含有食品のひとつとしてユサナのバイオメガ-3がトップ3に選ばれたそうです!

ユサナでは、ダブル・モレキュラー・ディスティレーション・プロセスという業界でも卓越した蒸留装置の起用により、より純度の高いオメガ3脂肪酸(EPA,DHA)を摘出することに成功しているといいます。

それにより、ユサナのバイオメガ-3は、魚に含まれる水銀、ヒ素、鉛、カドミウムなどの有害な重金属類を取り除いた安全なEPA、DHA含有食品を実現したとのこと。


DHA、EPA製品は、もはや血液サラサラには必要不可欠と世間的にも認知されていますね。ユサナのように、中身までしっかりと不純物を取り除いた純度の高い高品質製品を選ぶことは、素人にはなかなか難しいこと。ユサナなら、大丈夫ですね!

PDR毎年連続掲載!!

ユサナ社は正にオンリーワンであり世界NO1の
サプリメントメーカーです。
1999年~2007年のPDRになんと9年連続掲載されています。
(※2007年現在)

PDRとは、PHYSICIANS' DESK REFERENCEの略で、
FDA(アメリカ食品医薬品局)公認医薬品情報集です。

米国の内科医で処方のために使われ、持っていない医者は
いないというほどの薬の大辞典です。
4000以上の薬品に関する完全データを商品名や一般名
(共に同一のインデックスから)、製造会社名、製品分類で
検索できます。

ここに!ユサナは、健康食品であるにも関わらず、
掲載されているのです!

(俗に言う、別冊のサプリ編ではなく、本編です。)

p0000293_m[1].jpg



PDRはテクノミック社のWEBで12720円で購入できます。
事業セミナー等でPDR原本を会場でお見せすることが最大の信用に
つながると思います、活用しましょう!
http://www.technomics.co.jp/search/search.php?genre=ol_media_iyakuhin

保湿剤:スクワランとは?

サンセイにも使われてる、「スクワラン」について調べたので、せっかくなので共有します。

まず、スクワランってなんでしょう?
スクワランの特徴

◆無色透明の天然系保湿剤 
 ・・・添加物、化学物質などが入ってない
◆人間の体内でつくられる物質と同質 
 ・・・肌の弱い人も安心して使える
◆皮膚への親和性が高く、安全 
 ・・・肌の弱い人も安心して使える
◆単一成分で純度99.0%以上の炭化水素化合物 
 ・・・酸化、変質しにくく安全
◆高沸点、高引火点。また、凝固点が低く固まりにくい 
 ・・・化粧品の原料として適している
◆粒子が細かいため、油っぽさがない 
 ・・・肌へのなじみがよく、毛穴に詰まらない


肌がもともと持っているうるおい成分として、私たちの肌にすでにあるものなのです。健康な肌の皮脂には、平均3~4%のスクワランが含まれ、皮脂膜をすこやかな状態に保っているそうです。
皮脂中のスクワランには、皮膚細胞の新陳代謝を活発にし、皮膚表面の滑らかさと保湿を保つ効果があります。


原料は、サメの肝油が市場の大多数をしめています。が、最近では植物性のものが出てきています。しかし!植物性が必ずしも良いわけではないそうです。むしろ、植物性!と言って、自然ぽさを出してうっている業者も多いとか。肝油由来のものは、既に50年以上の歴史があり、抽出技術も発達し、高級化粧品になると、純度は99%以上のもの。
逆に、オリーブ等から作られたものは、まだ歴史が短く、抽出技術的にも平均的に純度92%程度だそうです。つまり、平均だけを見れば、植物性のほうが純度が低い場合があると。
※こんなサイトもありました。とても勉強になります。
 スクワランの情報サイト

ユサナの基礎化粧品で使っているスクワランは、植物性です。
オリーブ油とコーン油が原材料、純度99%以上のものとして保証。


つまり、裏をかえせば、ユサナのサンセイラインナップは、植物性で
ありながら、純度99%という、とても技術の高いものなんですね。

以上、参考になりましたか?コールセンタに問い合わせ、米国本社の製品開発部門にまで聞いてもらった結果です。

進化したファイバージーバー

マクロ・オプティマイザー・シリーズの‘ファイバージー・バー(アイスレモン味)’が、甘さ控えめで更に食べやすくなって新登場!!
しかも嬉しいことに、カロリーが10カロリー減!GI値は今まで通りの45ですから、腹持ちはそのまま、カロリーダウン。

価格とポイントも従来のまま据え置きです。

日本の中年男性の約半分が、メタボリック・シンドロームまたはその予備軍といわれている現在、「なんとかしなくては」とお感じの方も多いことでしょう。スナックや朝食代わりに、手軽で美味しいファイバージー・バー(アイスレモン味)をお試しください。毎日の食生活に取り入れて、上手に「メタボ対策」を!

 ・一食分に5gの食物繊維含有
 ・5種類の植物性食物繊維配合
 ・オメガ3脂肪酸含有
 ・天然由来の香料と甘味料を使用
 ・低グリセミック値
 ・コレステロールがゼロ
 ・カリウムの理想的な供給源
 ・満腹感が持続

前の味でも結構おいしかったんですが。(笑
嗜好ですからねぇ~。

新・セールスカタログ完成!

5/1にニュートリショナル & マクロ・オプティマイザーのカタログがリニューアルし、さらにミニカタログも登場しました。

製品カタログにはこれまで掲載されていなかったパック製品やセールスエイドも掲載されより使いやすくなりました。また、価格が5部セットで735円とこれまでの1,050円から値下げになりました。

◆製品カタログ(ニュートリショナル・オプティマイザー)
#502(5部セット)
735円(税込み)


さらに、今回新たにミニカタログが登場。
A4 3つ折りサイズで、CEOであるマイロン・ウェンツ博士のビジョン、ニュートリショナルとマクロ・オプティマイザー全種類をご紹介しています。価格も手頃なのでより多くの方にユサナ製品を知ってもらえるようになりました。

◆ミニ製品カタログ
#503(20部セット)
525円(税込み)
#503(50部セット)
1,050円(税込み)


こういったツールが、ニーズの変化とともにアソシエイトの期待に応えて進化していくのも、ユサナの強みです!

特許獲得!

2004年に特許申請をしていたパーソナルケア製品のサンセイ、パラベンフリーでも長期保存できるテクノロジー「セルフプリザービングフォーミュラ」が、特許を獲得しました!

USANA Health Sciences Receives U.S. Patent on Exclusive Self-Preserving Technology for Skin Care and Beauty Products

パラベンは防腐剤の一種で、その毒性が心配されています。
が、少量であれば問題ない、というのが通説ですが・・・
入っていないに越したことはありません。

特に大事なお子さんを、化学物質から守りましょう!

体感コメントコーナー


『使ってみて、どう?』


SENSEのスキンケアライン、スプラッシュラインについて、皆さんの感想、体感を赤裸々にお寄せ下さい!
※読んでくれる方へわかりやすくするためのヒント。
  「何を」
  「どのくらいの期間つかってみたら」
  「それまでこうだったのに」
  「こうなった!」

※ご注意
薬事法により、健康食品について効果効能をうたうことは禁止されています。あくまでも、ご自身の経験されたこと、事実の体感をお願いします。

体感コメントコーナー


『飲んでみて、どう?』


ニュートリショナル、オプティマイザーについて、皆さんの感想、体感を赤裸々にお寄せ下さい!
※読んでくれる方へわかりやすくするためのヒント。
  「何を」
  「どのくらいの期間つかってみたら」
  「それまでこうだったのに」
  「こうなった!」

※ご注意
薬事法により、健康食品について効果効能をうたうことは禁止されています。あくまでも、ご自身の経験されたこと、事実の体感をお願いします。

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。