FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェンツ社長がイムノシン社理事に!

Dr.マイロン・ウェンツがアメリカ・イムノシン社(Immunosyn.Corporation(IMYN))の理事に選出されました。

同社は、糖尿病の合併症治療薬として有望な「SF-1019」を開発したバイオテクノロジー企業です。

「ウェンツドクターが選ばれたのは、国際的に認められた人間細胞学、伝染病診断学の権威である彼が、この業界でのビジネス的成果を持って参加することで、イムノシン社にとって、大きな相乗効果を得ることが出来るからです。
ウェンツドクターは、科学者であると同時に、既に高い成果を出したビジネスマンでもあるので、科学的、人道主義的、そしてビジネスの観点から、SF-1019が重要なものだと理解している。彼の経営のバックグランド、知識、ネットワーク、アドバイスは、イムノシンと株主にとって、多大な利益となるでしょう。」と、イムノシン社の社長Stephen D. Ferroneは述べています。

イムノシン・コーポレーションについて。

カリフォルニア州に本社を置くイムノシン・コーポレーションは、長生きするための治療法を扱い広めることを目的としています。現在、SF-1019の販売、分配するため、主要株主のArgyll Biotechnologies, LLCアーガイル
・バイオテクノロジーズLLCの世界的な独占権を持っています。SF-1019は、Biological Response Modifiers(生体応答修飾因子もしくは生体応答調整剤)の広範囲なリサー
チにより開発された混合物です。アーガイル・バイオテクノロジーズLLCは、数カ国においてのSF-1019の承認を調整している段階にあり、アメリカとヨーロッパでは、臨床試験の準備の進行中にあります。

リサーチの結果、糖尿病性神経症(DN)や糖尿病足病変(DU)と言った糖尿病、多発性硬化症(MS)のような自己免疫疾患、慢性炎症性脱髄性多発ニューロパチーのような神経疾患(CIDP)、反射性交感神経性異栄養症(RSDまたは、RSDS)と言った合併症を含む臨床病態にSF-1019は、作用する可能性を持っています。


http://www.immunosyn.com/
http://biz.yahoo.com/prnews/080317/lam029a.html?.v=1
スポンサーサイト

割賦販売法の改正法案

『クレジット払いに規制の網
改正法案の中身に信販業界は騒然』

上記、日経ビジネスの記事見出しです。


貸金業法の改正にゆれるクレジット業界ですが、追い討ちをかけるように割賦販売法の改正法案が2008年の通常国会に提出されることが決定しました。

割賦販売法はカードショッピングやショッピングクレジットを規制する法律ですが、ショッピングクレジットを悪用した「次々商法」が社会問題となっているための対策です。
次々商法は老人や障害者などの弱者に対して、高額商品を次々に売りつける商法です。販売者は商品金額を顧客に知らせずに、クレジットの月々の金額だけを強調するため、購入者はいつの間にか数百万円の債務を負うことになります。

現在の法律でも販売方法に問題があったり、商品の引渡しがなかったりという場合には、クレジットの請求を止めることができます。しかし、すでに支払った分の返還請求ができないことが問題となっていました。

改正案ではショッピングクレジットの分割払い契約で、特定商取引法の対象となる訪問販売や電話勧誘販売などを対象に、既払い金の返還が可能となります。

10年以上前に、不動産の暴落と同時に日本のバブルがはじけ、倒産、自己破産、自殺者まで出るような時代がありました。その引き金となったのは、「不動産融資の総量規制」だったと言われています。

それに非常に近いのが今回の法案です。消費者保護の見地からの法案です。
業者が消費者と個品割賦契約を結ぶ際に、消費者の支払い能力を調査する仕組みを義務付けることになります。
「支払い能力の調査」のしかたが問題ですが、「住居などの資産譲渡や生活維持費を犠牲にしなくても、利用者がクレジット代金支払いに使える1年分の金額」と定められています。

イニシャルコストから在庫を抱えるような、美顔器、ロケーション系、充電器、その他の耐久品はもちろんですが、最も普及している「最初から数十万買う健食系」もかなりチェックが入ってくることになるでしょう。まずはその基準をクリアしてから伝えていかなければならない、ということになります。


ユサナの安いイニシャルコスト、そもそもタイトル維持のための買い込みが発生しないしくみ、何ポジションリエントリを抱えても上限が200pointでよいと言う仕組み(これが逆に収入を低くしてしまっている、という人もいますが、需給のバランスからいえば、あるべき姿です。)、は、このあたりが全く不安要素にならず、安心ですね。



それでも、気を抜いたり、低い意識で仕事を進めると、「業務停止」なども他人事ではなくなります、 しっかり気品のあるビジネスを心がけていきましょうね!



ユサナ×海上自衛隊!!!

自衛隊専門紙『海上自衛新聞』3月7日発行の健康・サプリメント特集にユサナの「ヘルスパック100」の広告が載りましたっ!!

『海上自衛新聞』は、防衛省、自衛隊員及びその家族、OB、関連職員並びに関連団体に向けて週単位で発行されていて、愛読者は25万人を越えるそうです。


そういうアプローチか~、ユサナやるねぇ!

人気投票10年連続1位獲得!

USANA Health Sciences Voted 'Distributor Choice' Best Company in Network Marketing on MLM Insider's List for 10th Straight Year

日本で言う月刊ネットワークビジネス、のようなほんで、
NetworkMarketingという本があります。

それでユサナはなんと10年連続、ディストリビューターズチョイスで
1位を獲得!

Thursday March 6, 5:52 pm ET

6日のことですよん。


ユサナひいきの雑誌なんですかね?いいえ、そんなことはないですね。


コミッションプランもあるでしょうけれど、やはり、ネットワークビジネスの
本質として、製品の品質、格段に違った品質を胸をはって掲げられることが
大きな強みになっていることは確かでしょう。

収入を得たい、大きく成功したい、製品品質ばかりではうまくいかない、
といっているようなリーダーは、ネットワークをやめて、実業で頑張られた
ほうがいいとおもいます。マーケティングを勘違いするとネットワークは
かなり失敗しますね。

良いものを、好きな人に、伝えて行く。

本質を外したら、センターピンを外したら、いつまでもストライクはとれない
でしょう。

日本ユサナが伸びていなかった理由、をつきとめたリーダーたちが、
会社と一丸となって、プランから教育方針まで大きくベクトルを変えています。

っていうか、とにかく面白いですよ!
日々進化、日々変貌!



USANAのみられかた。

>逆に考えればUSANAは潜在能力はあるので、今後伸ばしたいと
>思うリーダーにとっては良いビジネスかもしれない。

そうそう!そこですよね、そこ!いまのユサナは!

5年という歳月を感じてしまうと、ん??と思うかもしれないけれど、
わたしはつい最近始めたし、それにはしっかりとした理由があるし、
本気になれるのもユサナだから、ですよっ!

他社でいまいち奮わないリーダーのかたがた!
ユサナ、いいですよっ!

会員向け組織管理Webサービスバージョンアップ!

ユサナの会員向け組織管理システムが、超グレードアップしてお目見えです。
自分はシステムエンジニアですから、「頑張り具合い」が良く分かります。(笑)

しかもシステム寄りの「カッコよさ」でなく、よく利用者要求を仕様に具現化できてるな、というのが感想です。
ビジュアルも充分工夫されています。

「○○さんが、右に10ポイントでタイトルアップです!」とか、
「○○さんが、右に10ポイントでボーナスが得られますよ!」的な


「気付き」を与えてくれるコールから、

なんとご親切に、


「○○さんがオートシップが切れました!紹介者の△△さんにコンタクトを取り、フォローしましょう。」


なんて、配慮のきいたフォローアップコールまで!これはちょっと心が温まりました。


そんな小手先のメッセージごときでネットワークで成功できるわけない!とおっしゃる熟練のかたもいらっしゃる
かもしれませんが、ネットワークというのは、素人のかたでも、誰にでも、あたりまえのことをあたりまえに
継続すればできていくものでなければなりません。
忙しいサラリーマンのサイドビジネス、お子様お持ちの主婦、など忙しいかたでも、そのフレームワークの導きに従って活動すれば、
ある程度の結果が得られるというところまでシステムを持っていったという部分には、頭が下がります。
そういった方々が基盤を支えていくわけですし、基盤となる方々を、Webシステムがある程度リーダーの肩代わりを
してフォローアップしてくれる、という見方をすれば、かなり画期的なシステムだと思います。


システム屋からすると、そのようなアルゴリズムを組むのは意外と面倒であり、バグの元を増やすだけだし、
顧客が増えるほどデータベース検索処理性能もチューニングし続けなければならない、厄介なものです。
しっかりと会員に使ってもらえる、血の通ったシステムを作ろう、という想いが感じられます。
タマシイかけて、命を吹き込んだシステムは、トラブルも乗り越え、保守運用もうまく行くものです。
金をかけても、そこに血が通わなかったら、神棚に飾られて、維持費だけのかかるコストセンターになってしまいます。

暫くベータ版(試行版)でしたが、いよいよ本格始動です!




ただ!!!ひとつ言うとすれば!!このシステムの名前、、

DLM ダウンラインマネジメントシステム

といいますが、・・・そんな名前じゃもったいない!!
ちょっとさみしいなぁ~。。


愛着のある名前、「いつもきみのグループのサポーターだよ」的な名前にしたほうが、「使う」のではなく、「身近なパートナー」感がでるんじゃないかなぁ~という気がしました。

マネジメント、では「管理」で、なんだか偉そうです。
グループのみなさんのおかげで稼げるわけで、「管理のため」でなく「もてなすため」のほうが適切かも??



ユサナスーパーコンシェルジェシステム!

ユサナウルトラエージェントサービス!

忠犬ユサ公! ・・・ (=_=;)



世界共通システムですから名前など変えられないでしょうが、会員のかたはそんな気持ちで、ご自身でニックネームでもつけてはいかがでしょう(笑)

わたしは・・・「R2D2」とかにしようかしら・・・



good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。