FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のフィリピンオープン

1/19にユサナがフィリピンでの展開を開始しています。海外展開14カ国目となります。

フィリピンのダイレクトセリング協会(直販協会)によると、現在フィリピンの合計のダイレクトセリングのマーケット規模は、5億ドル(1ドル88円計算で、約440億円、人口は、8785万人)としています。世界規模で言うと25番以内の大きさのマーケット規模を持っており、大きな可能性を持っているマーケットとなります。

ユサナのCEOデイブ・ウェンツは、以下のように述べています。「この厳しい経済の時期にありながら、ユサナは、国際的な成長を続けている幸運に恵まれています。わが社にとって、フィリピンが強いマーケットの1つとなることを信じています。多くのユサナアソシエイトにとっては、フィリピンでのオープンは、ビジネスを拡大する大きな機会となるでしょう。」

参照元 : http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1246005&highlight=

代々木ユサナには、フィリピンのかたがたも多くいらしてます。
先日はニューイヤーズミーティングで、とってもステキな歌も披露してくださいました!

国際色豊かな日本ユサナ、みなさんも足を運んでみてくださいねー
スポンサーサイト

コキノン30がConsumerLab.com,LLCにより評価

常に第3者からの評価を得ているユサナですが、またまたコンシューマーラボから評価を受けています。また、ラベル通りの記載があるということの証明にもなるものです。

-----------------------

コキノン30がConsumerLab.com,LLCにより評価、認可されました。ConsumerLabコンシューマーラボは、健康食品を消費者やヘルスケアのプロに独自の製品テストの結果と情報を提供するリーディングカンパニーです。

最近の研究では、様々な健康食品メーカーが販売するコエンザイムQ10とユビキノール製品に各社の製品ラベルに書かれているような内容成分が含まれているか測定しています。その結果、ユサナのコキノン30は、CoQ10とユビキノールの量が記載通りに含まれていると発表しています。

研究開発担当副社長のティムウッドは、「コンシューマーラボは、現在市場に出回っている健康食品を客観的で正確な評価を消費者に提供することにフォーカスをしている尊敬すべき組織です。コキノン30の認可は、ユサナの専心的な質を根拠あるものとし、信頼できる健康食品を提供すると言う我々の誓約を強調するものとなっています。」

コンシューマーラボのウェブサイトには、1年間に300万以上のアクセスがあると記載があります。1999年の発足以後、コンシューマーラボは、様々なブランドの2100以上の製品をテストしています。先般、コンシューマーラボは、ユサナのビジョネックスとバイオメガの認可もしています。

---------------------
コンシューマーラボのサイトから抜粋

検査した39製品のうち、1日の用量として勧めているのは22mgから600mgで、一部の製品は血中濃度をカプセルの2倍以上にするため「可溶化」してあります。コンシューマーラボの検査ではある製品はFDAのGMPに従っていると表示していながらも、表示の87%しか成分を含んでいませんでした。

参照元 : http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1245238&highlight=

http://www.consumerlab.com

USANAは5つ★

ニュートリサーチの最新版で、エディターズチョイスとして選ばれました。

ニュートリサーチ健康補助食品比較ガイドは、健康食品に関して科学的根拠を持った知識を持たせることを目的としている書物です。2つのユサナのメインの商品が、当ガイドの最高評価・5つ星のゴールドメダルを受賞しています。

この受賞を受けて、CEOのデイブ・ウェンツは、次のように述べています。「ニュートリサーチのエディターズチョイスを受賞して光栄に思っています。ユサナは、より高品質の製品を開発すること、環境を守ること、コミュニティに還元することといった様々な方法で人々の生活の質を改善することを固く誓っています。」

ニュートリサーチは、いくつかのユサナをエディターズチョイスとして選んだ理由を述べています。その中には、

・サプリメント業界と科学者のコミュニティの中でリーダーシップの役割を担う証拠
・国内と海外両方における慈善事業の具体化
・コミュニティの模範企業としての立証
・環境への義務を強固に持つこと
・音楽ビジネスの実践による証明済みの証拠

等が述べられています。

http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1244032&highlight=

業界の状況

 (社)日本訪問販売協会(事務局東京、加藤澄一会長)はこのほど訪問販売売上高の年度推計値を発表、07年度の訪販売上高は前年比6.1%減の2兆3000億円で、97年度から11年連続のマイナス成長となった。クレジットの与信問題などが響き、高額耐久財が苦戦、下げ幅は06年度の7.5%に次いで過去29年で2番目に大きな数値を記録した。
 推計値は、訪販協加盟212社の合算売上高が市場シェアの8割を占めるという前提で算出しているもの。自動車や新聞、医薬品、食料品の訪販売上高や、百貨店の外商売上高は含んでいない。
 会員社の売上高合計を商材別でみていくと、浄水器等(前年比31.4%減)、寝具(同26.9%減)、学習教材(同19.5%減)、下着(同7.8%減)、宝飾品(ランク外のため減少幅不明)など、個別クレジットをよく使うと見られる商材で、軒並み大幅な減収がみられた。一方、化粧品は前年並み、健康食品は前年比2.0%の増収となった。


※日本流通産業新聞11月20日号


良い製品、しかも日用品。そこがポイントのようです。

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。