FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 製品 >
  • バイオメガ(TM)がConsumerLab.comで認可

バイオメガ(TM)がConsumerLab.comで認可

ユサナのフィッシュオイルサプリメントであるバイオメガ(TM)がConsumerLab.comで認可


ユサナのフィッシュオイルサプリメントのバイオメガが、ConsumerLab.comに評価、認可されたと発表した。独自の製品テストの結果や情報を提供するコンシューマーラボは、健康、ウェルネス製品を評価することで、消費者やヘルスケアのプロフェッショナルに役に立っている。

コンシューマラボは、オメガ3系脂肪酸(EPAとDHA)を含むと表記するアメリカで売られている健康食品を広く評価した。水銀、鉛、ポリ塩化ビフェニールの汚染濃度と分解の形跡から、製品のオメガ3の濃度をテストされた。バイオメガは、3つのテストカテゴリーで全て認可の評価を受けた。テスト結果は、www.consumerlab.comのウェブサイトで見ることが可能。

コンシューマーラボは、その製品レビューの中で、「原材料と、製法方法により大きく質が変わるため、フィッシュオイルと、他のオメガ3系サプリメントの質に関しては、重要な問題がある。魚類は、サプリメントに悪影響を及ぼす可能性をある毒素を蓄積している可能性もある。ユサナは、水銀やポリ塩化ビフェニール、農薬、その他の重金属から最高段階に可能な限り混じることが無いように安全にバイオメガを生産するために、2重分子蒸留製法を使っている。」


ユサナの研究開発担当副社長ティム・ウッドは、「われわれは、コンシューマーラボの試験の結果に満足しているが、驚くほどの結果ではなかった。これらの結果は、社内での広範囲に渡るテストの結果で、認証済みだ。ユサナは、最高品質の製法と、分析テストシステムにより実践された製品のみを投入している。このテストにより、バイオメガの質と純粋性について強固にする結果に嬉しく思ってる。」と述べた。


http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1168620&highlight=
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。