スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 会社 >
  • WBCスーパーライト級の王座を防衛!!

WBCスーパーライト級の王座を防衛!!

ユサナのアソシエイトで不敗のプロボクサーが、2008年9月13日の防衛戦で見事WBCスーパーライト級の王座を防衛しました。

満場一致の採点で、ブラッドリーは、ミシシッピー州ボー・リヴァージュ・リゾート&カジノ・ビロクシーで9月13日に行なわれた対エドナー・チェリーに勝利しました。この試合は、ブラッドリーが5月にジュニア・ウィッターから奪取した最初のタイトル防衛戦でした。

ユサナのカスタマーサービス副社長アラン・ベルグストロムは、「ティモシー・ブラッドリーは、完璧なアスリートの典型と言えるでしょう。限界を超えたトレーニングと、健康とサプリメントに重要視しています。ユサナの製品を信頼してもらえてとても光栄です。」
と述べています。

ブラッドリーは、ユサナの高品質なサプリメント製品を信頼する多くのプロアスリートの一人で、この偉業にユサナは賞賛を送っています。

ティモシー・ブラッドリー/Timothy Bradley : 1983年8月29日生まれ、カリフォルニア・パームスプリングス出身のアメリカのプロボクサー。2008年9月13日現在23戦23勝(11KO)。2004年の20歳でプロボクサーデビュー。プロデビュー後21戦不敗記録のまま、一般の評価ではまだ早いとされている中、2008年5月10日に当時のWBCスーパーライト級のチャンピオン・ジュニアウィッターとの3度目の防衛戦の挑戦権を得た。ジュニア・ウィッターは、現役最高のスィッチヒッター(両打ちのボクサー)と評価され、イギリスでは3本の指に入る人気のボクサー。この試合は、ブラッドリーにとっては初の海外での試合で、5ラウンドまで決定打の無いまま、6ラウンドにブラッドリーの攻撃が増え始め、7ラウンドにクリーンヒット、その後もブラッドリーの攻撃が目立ち、結果2-1の判定勝ちとなりタイトル奪取した。今回タイトル初防衛し、今後更に期待される。敬虔なクリスチャンとして知られる。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。