スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 会社 >
  • ユサナが、職場での健康教育プログラムのユタ州諮問委員会から表彰

ユサナが、職場での健康教育プログラムのユタ州諮問委員会から表彰

10日にリリースされたユサナの企業としての環境と社員に関しての受賞です。アメリカでも、更に間違いなくユタではトップクラスの本当の意味での優良企業の社員の労働環境に対してのレベルの高さが感じられるものです。

------------------------------------------


ユサナヘルスサイエンスインク社は、10/9に職場での健康教育プログラムのユタ州諮問委員会から、同社の傑出した職場での健康教育プログラムが評価され、表彰されました。

ソルトレイクコミュニティカレッジのミラーキャンパスにおいてプラチナアワードを受賞しました。ユサナのウェルネス・コーディネーターでパーソナルトレーナーのブラッド・ペイスが、会社を代表して受賞しました。

ユサナのウェルネスプログラムは、屋内ジムで、フルタイムのパーソナルトレーナー、禁煙プログラム、広範囲な1年の健康フェアや、無料のサプリメントやフルーツを従業員に提供しています。

「ユサナ社は、従業員により健康な生活を送るための手助けと、そうなるための機会を多く提供することに力を注いできました。」とユサナのマーケティング副社長のダン・マキュガは述べました。「ウェルネスプログラムの遂行に多大な労力をかけてきたことが表彰されて、とても光栄です。」

最低の5年間のウェルネスプログラムの実施により与えられるプラチナアワードを受けた企業では、全従業員と配偶者が、ミッションステイトメント(行動目標)と予算を持ち、職場での健康教育プログラムのユタ州諮問委員会に定められたアウトラインに沿った様々なアクティビティを完了すると表彰されるものです。今回で、ユサナにとって4年連続のプラチナアワードの受賞となっています。

ユサナは、ユタ州のWorkforce Services省(日本の厚生労働省のような労働を管轄する)により、優れた職場環境とウェルネスプログラムが評価されて、2008年ワーク/ライフアワードと「仕事と家族の人生の企業」賞を受賞しています。

参照元 : http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1208360&highlight=
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。