スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年第3四半期の財務状況

2008年9月27日で終わった第3四半期の財務状況が発表になりました。一部の翻訳のみです。順調な数字となっています。しかし日本はまだまだまだまだですー

------------------------

昨年同期に比べて0.9%プラスの107.2百万ドル、一株利益(EPS)は0.5ドルとなりました。

財務パフォーマンス

昨年に比べ、プラス0.9%、前四半期に比べては、1.9百万ドル少ない結果となっておりますが、為替の変動があったことが大きな理由となっております。(前四半期発表時は、1ドル107円、本日は、1ドル101円です。対円以外にも、ドルは相対的に下がっています。)
2007年Q3期に比べて、2.2%増の184,000人のアクティブアソシエイト会員がいます。また、Q2期に比べると、8.9%増となっています。
CEOのデイブ・ウェンツは、「アクティブアソシエイトの数が増えたことを嬉しく思っています。Q3期には、インターナショナルコンベンションにおいて、コンペンセーションプラン(報酬プラン)を更にパワーアップすることを発表しました。これによりユサナの在宅ビジネスにおいて、2つの別の方法で収入を得ることが出来るようになりました。」と述べています。

また、Q3期までの2008年の最初の9ヶ月は、昨年同期間に比べて、1.1%増の318百万ドルとなっています。

北米地区

2008年Q3期の北米の売上は昨年の同期に比べて、3%の減収となっています。しかし、前Q2期に対しては、アメリカでは、7%、北米地域では、7.3%のアクティブアソシエイト数は増えています。


アジアパシフィック地区

2008年Q3期のアジア・パシフィック地域の売上は、昨年同期に比べて7.6%増の42.6百万ドルとなっています。この成長は主に、39.1%増の香港、25.2%増のマレーシアの売上に起因しています。アクティブアソシエイト数は、前年比5.2%増、前期比11%増加しています。


参照元 : http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1209607&highlight=
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。