スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 製品 >
  • コキノン30がConsumerLab.com,LLCにより評価

コキノン30がConsumerLab.com,LLCにより評価

常に第3者からの評価を得ているユサナですが、またまたコンシューマーラボから評価を受けています。また、ラベル通りの記載があるということの証明にもなるものです。

-----------------------

コキノン30がConsumerLab.com,LLCにより評価、認可されました。ConsumerLabコンシューマーラボは、健康食品を消費者やヘルスケアのプロに独自の製品テストの結果と情報を提供するリーディングカンパニーです。

最近の研究では、様々な健康食品メーカーが販売するコエンザイムQ10とユビキノール製品に各社の製品ラベルに書かれているような内容成分が含まれているか測定しています。その結果、ユサナのコキノン30は、CoQ10とユビキノールの量が記載通りに含まれていると発表しています。

研究開発担当副社長のティムウッドは、「コンシューマーラボは、現在市場に出回っている健康食品を客観的で正確な評価を消費者に提供することにフォーカスをしている尊敬すべき組織です。コキノン30の認可は、ユサナの専心的な質を根拠あるものとし、信頼できる健康食品を提供すると言う我々の誓約を強調するものとなっています。」

コンシューマーラボのウェブサイトには、1年間に300万以上のアクセスがあると記載があります。1999年の発足以後、コンシューマーラボは、様々なブランドの2100以上の製品をテストしています。先般、コンシューマーラボは、ユサナのビジョネックスとバイオメガの認可もしています。

---------------------
コンシューマーラボのサイトから抜粋

検査した39製品のうち、1日の用量として勧めているのは22mgから600mgで、一部の製品は血中濃度をカプセルの2倍以上にするため「可溶化」してあります。コンシューマーラボの検査ではある製品はFDAのGMPに従っていると表示していながらも、表示の87%しか成分を含んでいませんでした。

参照元 : http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=95179&p=irol-newsArticle&ID=1245238&highlight=

http://www.consumerlab.com
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。