• home >
  • スポンサー広告 >
  • イギリスのスピードスケートショートトラックチームとパートナーシップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 会社 >
  • イギリスのスピードスケートショートトラックチームとパートナーシップ

イギリスのスピードスケートショートトラックチームとパートナーシップ

ユサナが、イギリスのスピードスケートショートトラックチームとパートナーシップを結んだことを発表

ユサナ・サイエンスヘルス・インクは、3/10にイギリスのショートトラックスピードスケートチームと2年間のオフィシャルサプリメントサプライヤーとして提携したことを発表した。

メダリストのジョン・エレイの所属するチームで、ブリティッシュコロンビアのバンクーバーで開催される2010年オリンピックに向けて、練習を行なっている。エレイは、今期2つのワールドカップで銀メダルを獲っていて、500m距離では世界ランク3位に位置している。2008年、男子リレーでワールドチャンピオンシップのショートトラックスピードスケートでは、銅メダル、ヨーロッパチャンピオンシップでは、銀メダルを獲っている。

イギリス国内のアイススケート連盟(NISA)は、ユサナと、イギリスのショートトラックスピードスケートチームとのパートナーシップを歓迎すると、NISAの秘書官キース・ホートンは、述べた。「ユサナは、この何年間もの間で初めてのメジャーなスポンサーであり、国際的に一流で、有名な企業との連携出来ることを嬉しく思う。このパートナーシップは、アスリートにとって利益となり、NISAにだけではなく、ユサナにとっても有益になるだろう。」

ユサナは、何名もの世界的に最高峰のアスリートに信頼されている健康食品を広く製造している。ユサナは、製品の質の保証のため、自発的に製薬工場レベルに基づく優良工場規範(GMPs)を取得しており、それは、ユサナの健康食品が、医薬製品と同等の配慮を持って製造されていることを意味している。6つのユサナの健康食品が、最近、国衛生財団(NSF International)のスポーツ承認 プログラムの独立認可を受けた。

CEOのデイブ・ウェンツは以下のように述べた。「ユサナは、イギリスのショートトラックスピードスケートチームと有能なプレミアアスリートとのパートナーシップをとても光栄に思っている。信頼できる高品質の健康食品を、世界レベルのアスリートが摂ることが出来るのはとても重要なことだ。近々行なわれるイギリスチャンピオンシップで最良の結果が出ることを願っています。」
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。