FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 製品 >
  • トクホ取得No.1の東洋新薬と提携、新商品!

トクホ取得No.1の東洋新薬と提携、新商品!

メタボリックに悩む国民待望の新商品
その名も「大地と太陽の恵み甘薯若葉すいおう」

甘薯若葉(かんしょわかば)とはさつまいもの葉と茎とこと。品種改良により葉と茎を食べるサツマイモ「すいおう」として2004年に農林水産省に農作物新品種として登録。

サントリーのフラバン茶など、トクホ商品のOEM供給&原料供給を行う裏方の国内ナンバー1メーカー、東洋新薬が製造。東洋新薬はGMP基準を満たす工場をもち、その品質と技術力は他を圧倒。これまでに開発してきたトクホ商品数(約100品目)はダントツの日本一。

・血糖値をコントロール、臨床データによるしっかりとした裏付け。

・「甘薯若葉」という原料の新規性、豊富なポリフェノール&食物繊維、日本人に馴染みやすい健康素材として緑茶と玄米を配合。

・国内農家(九州)による契約栽培。徹底した安全&品質管理、農薬不使用。

・分包になった微細粉末を水に溶かして飲むだけ。飲みやすく、しかもおいしい。

・メタボ対策として2008年春から特定検診が始まるなど、時代性&話題性は抜群。


とまぁ、「お茶」が出ましたよ!

6000円で30包。1包200円!


高い!と感じたら、あなたは「単なる消費者」です(笑)



コンビニで一番売れている商品は、「ペットボトル入りのお茶」です。
130円しますよね。

なんでお茶が流行ってるんですか?
日本人の味覚が変わったんですか?ブームだから?

違いますよね。健康が気になる、炭酸飲料やコーヒーじゃまずい!ことに社会が気づいてしまったからですね。


もちろん健康粉末茶系の製品は競合製品がたくさんありますが、ネットワークでは聞いたことありません。
しかも茶のよさに加えて、日本人に不足しているカルシウム、食物繊維をたっぷり配合。

製品も良いし、いまのユサナにとても活気的な製品だと思います。
ユサナ社員の方々の賢明の努力に、感謝です!
本当にこの半年で、ユサナはとんでもなく変わってくれています!

われわれも頑張ります。ありがとうございます!

20071014232844.jpg

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。