FC2ブログ
  • home >
  • スポンサー広告 >
  • ユサナが、メキシコのサッカークラブ「パチューカ」(北中米王者)の公式サプライヤー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 会社 >
  • ユサナが、メキシコのサッカークラブ「パチューカ」(北中米王者)の公式サプライヤー

ユサナが、メキシコのサッカークラブ「パチューカ」(北中米王者)の公式サプライヤー

USANA Health Sciences Teams up with Mexico's Pachuca Soccer Club

ユサナが、メキシコのサッカークラブ「パチューカ」(北中米王者)の公式サプライヤーになったそうです!




以下、sportsnaviより、FIFAワールドカップ2007情報より引用----------
北中米カリブ王者、メキシコのCFパチューカ。日本での知名度はいまひとつだが、国内最古のクラブ(1901年設立)として知られ、プリメーラ・ディビシオン(国内1部リーグ)優勝は最多タイの5回、大陸王者にも2度輝くなど、実績は申し分ない。

 標高2600メートルの高地にあるイダルゴ州の州都・パチューカがホームタウン。メキシコに初めてサッカーが伝えられた地として知られ、CFパチューカが2001年に設立したスポーツ専門の大学もある。古豪でありながら未来への投資を続けるパチューカは、1998年にトップリーグ昇格を果たすと、99年冬期リーグでいきなり優勝。その後もコンスタントにタイトルを獲得し、昨年は南米以外のクラブとしては初めて、コパ・スダメリカーナ優勝を果たしている。今季の北中米カリブチャンピオンズカップには準々決勝から出場。同じメキシコのグアダラハラとの決勝は、PK戦までもつれ込んだが、7人全員が決めたパチューカが日本へのチケットを手にした。

 チームの生命線である攻撃力を支えるのは、メキシコ代表のカチョ、そしてボカ・ジュニアーズ出身のアルゼンチン人ヒメネスで、チーム得点数リーグナンバーワンを誇る。このほかにも、MFのコレア、ロドリゲスといったメキシコ代表の面々が控えており、派手さはないもののメンバーは充実。キャプテンで守護神のカレロは負傷で復帰が危ぶまれているのが気掛かりだが、バランスの取れた総合力とチームの勢いは侮り難い。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

good

サプリメント再考

サプリメントとは、そもそもなんでしょう?本当に必要なんでしょうか?自分に合ったサプリメンとは、どうやって選ぶんでしょう?
動画でサラリと学ぶ
サプリメントの摂取方法

超・お役立ちオススメ書

最近の記事

みんなでお小遣い稼ぎ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここ経由で楽天やDHC、無印良品、各種通販でお買い物をすると、現金がたまる!紹介者にも同額たまる!

ハート村図書館

ハート村の皆さんが寄贈してくれた本です。無料で借りられます。村議会で手渡しです。
【PC版ログイン】
 ID:heartvillage
 Pass:heartvillage

ハート村美術館

ハート村の皆さん撮影による写真などの美術館です。
ハート村の夏のアルバム

【PC版ログイン】
 ID:heartmura@gmail.com
 Pass:810
【携帯からアップロード】
 u253470-bafbb@photozou.jp
タイトルが題名、本文が写真の説明文になって掲載されます。

ハート村みんなの倉庫

ハート村の皆さんの共有物の情報です。貸し借りで無駄なキャッシュアウトを抑えよう!
【譲ります】【貸します】【探してます】
ハート村みんなの倉庫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。